今日で11歳になりました❗

本日は、ラナさんの11歳の誕生日🎵
おめでとさん❗


病気もなく、今までごはんも残したことなく(笑)、元気でこれて何より!
まだまだ私の家族、パートナーでいてちょうだいね❤


<まかせときぃ~👍>

ここで若かりし頃を振り返ってみました!


我が家に来た、4ヶ月の頃🎵
お顔が小さかったのか、耳が大きいなと思ってたなぁ~


初河川敷の時。毎日行ってボール遊びした(笑)



こんな可愛い時あったなぁ❤

そして1歳の誕生日の時が~


黒光!


艶々感、白髪…

でもラナさんには変わりない!
オババならではの可愛らしさも出てくるもんねっ🎵


2歳のラナさんと若かりし頃のモーリィさん(私)!
わたしも若かった‼(笑)

これからはのんびりと楽しんでいきます!旅行や弾丸ツアーも無理しないように楽しんで行けたらいいなっ。


<食べることが1番の楽しみやで!>




Leave a comment

Private :

Comments

めんこいめんこいラナちゃん♪
11歳のお誕生日 おめでとう~(^_^)v

これからもいろいろなとこに旅にいったり
楽しく過ごしてね(o^^o)
Posted at 2017.04.01 (08:44) by りんご (URL) | [編集]
りんごさん、ありがとうございます❤
寝る時間が少しずつ長くなってきたり、立ち上がる時は、よっこらしょってなったりと(笑)、
シニア世代になったんやなと感じますが、まだまだいっぱい楽しいことしたいと思います!
Posted at 2017.04.01 (19:46) by モーリィ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

モーリィ

Author:モーリィ
ラナのかぁさんです。
生まれも育ちも大阪高槻市!

ラナ:2006年3月27日生まれ
   大好物は煮干
最近はリンゴとみかんがお気に入り!

みんなと仲良くなりたいラナ。
   いっぱい友達募集中~
   友達の輪を広げようヤ~♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示