2017_01
26
(Thu)18:10

野鳥と警察犬



今日はお日さまも出て暖かい方だったので、夕方河川敷へ~

ラナさんおNewのボール持って張り切って走り回ってました~
でも足腰痛くなりそうなのでほどほどに


真剣なお顔。

野鳥を、見に来てる人がいっぱいいて、
一斉にカメラをパシャパシャ

気になるから聞いたら「コミミズクがおるよ!めずらしいんやで~」って。
写真は撮れなかったけど、ラナさんと私も見れてラッキー🎵

そのあとまた気になる方が…



警察犬が訓練中~


ラナさん見るから集中してなさそう(笑)


とうとうラナさん座り込み~
警察犬もやはり気になって訓練そっちのけ!(笑)訓練士さんも笑ってました

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »