2017_01
15
(Sun)15:25

今年初積雪🎵

今日はたくさん雪降りましたね。



高槻も積もりましたが、思ってたよりは少なかったかな~
でもちょっと嬉しい



お庭で雪玉投げて遊ぶぞー!と張り切る私を無視してボールで遊ぶラナさん


<ヤッ!>







私が寒くなってきたから休憩~



ラナさんまだ遊ぶと言って怒ってます(笑)



一人デッキで。
でも少しすると…


<体冷えたわ~>

やっぱり寒いのか?(笑)

で、また外出て~の繰り返し~



午前中は結構降ってたけど、
昼にはもうかなり溶けてきた!
また積もる日は来るかな⁉



COMMENT 2

りんご  2017, 01. 19 (Thu) 09:14

うれしそうなお顔がこりまた一段と
と~~っても可愛いっす(o^^o)

Edit | Reply | 

モーリィ  2017, 01. 20 (Fri) 08:39

りんごさんへ

りんごさんコメントありがとうございます!
北海道の雪には比べものにはならないけど、
大阪の積雪は久しぶりで、ラナさんは冷たがりながら私と遊んでくれました(笑)

Edit | Reply |