fc2ブログ

ラナDAY

こないだの日曜日はラナDAYでした~
日本海!高浜へ

IMG_0699_convert_20090707142719.jpg
<エッホ、エッホ、エッホ♪>

お天気は曇り
海もあまりキレイではありませんでしたが~
ラナにはちょうど暑くもないし良かったみたいで。


IMG_0677_convert_20090707142405.jpg
<私はイヌですよ~ヌーではありませんよ~>


去年までは沖までは泳がなかったのですが(いや、泳げなかった!?)
ラー子さん、後ろ足も上手に動かせるようになり、
泳ぎの楽しさを知ったようです


IMG_0734_convert_20090707142930.jpg
<ヤッ!キモチイイで~>

得意げの顔、イイですな~

IMG_0700_convert_20090707142805.jpg
<かぁさん、塩水かなり飲んじゃってるで~>

そう、今回はボールをくわえてることもあって、塩水を飲んでしまったようで・・・

IMG_0736_convert_20090707142552.jpg
<しょっぱい!ヤバイ!お腹ピーになる???>


少し休憩を

IMG_0750_convert_20090707143220.jpg
<宝探し~♪>

掘るわ掘るわで砂まみれ

IMG_0690_convert_20090707143115.jpg
<どこにも宝物ないで~ゴミが多いわさ~>

ボールをコロコロ砂をまぶして遊んだり~


しかし、やはりお腹は緩んでしまい・・・
ウンPが・・・水様下痢・・・
たまたま人もいなくて、水の中ではなく、はしっこの土の方へ

どうもすいません
ちゃんと処理はいたしました

IMG_0748_convert_20090707143015.jpg
<お腹オカシイし・・・ガマンできひんかったヮ・・・ゴメンナシャイ


帰りは休憩をとりながらゆっくり帰りました。
ラナも大丈夫でしたわ~

舞鶴のとれとれ市場に寄って、イカ焼きとホタテをゲット
美味しかったです

ラナも楽しめたかな!?
また来ようね

泳ぎ上達!

[広告] VPS



テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール | ジャンル: ペット

ビビリのラナ子さん | Home | おそろい♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する