走った後はクールダウン

やっと晴れの日が~と思いきや暑すぎ!!
でも日曜日朝の6時から河川敷まで歩いて・・・

kasen.jpg
<アツッ、アツッ、アツッ♪>
朝一でもかなりの気温で、ぶっ倒れそう~

kasen2.jpg
<水分補給はこまめにねっ>
で、帰りも歩き~これまたなかなか進まず。
おやついる?って言いながら言葉にだまされ歩くラナ。
普通に歩いても40分ぐらいはかかる道のり。
暑さでバテて時間かかりすぎ~かぁさんもバテてたけどね

帰って即効クールダウン
みなさんも見て涼しんで下され~

[広告] VPS


浸かればいいのにほじってばかり
ホースが勢いよく出ないことに怒ります

pool.jpg
<もっと水出してヤ~!>
吠え声が響いて近所に迷惑かけてしまいスンマセン!
無駄使いはやめてくださいよ~
節水にご協力を

その後とぉさんにお風呂(シャンプー)してもらって超ご機嫌

hotlana.jpg
<気持ちエかった~>
↑かぁさんが作ったクールバンダナ。保冷剤を入れれるようになってます。
普段は首に巻いてますよ(笑)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

モーリィ

Author:モーリィ
ラナのかぁさんです。
生まれも育ちも大阪高槻市!

ラナ:2006年3月27日生まれ
   大好物は煮干
最近はリンゴとみかんがお気に入り!

みんなと仲良くなりたいラナ。
   いっぱい友達募集中~
   友達の輪を広げようヤ~♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示