歩いてじいちゃんとこへ

かぁさんの実家は我が家から車で10分程度のとこにあります。
前から歩いて行ってみようと思いながらまだやったので、
こないだ決行しました~


110127_154402.jpg
<どこ行くんヤ??>

まっすぐにのびるバイパスを行くのが一番早いと思いひたすら歩く・・・
いつもは車でスイーッとなのにこんなに距離あったけ??みたいな


110127_154516.jpg
<え?橋渡るん??>

途中の橋はけっこう高さあって、下を見るとちょっとビビッて早歩き

110127_154600.jpg
<かぁさんはよ歩いてヤ~>

ここらで45分ぐらい。普段でも1時間ぐらいは歩いたりするから平気やと思いきや
橋の上り下りのスロープが結構足に負担が・・・


110127_154832.jpg
<もう渡りきるで~ココどこヤ~?>

車でしか通ったことのない道なのでラナは行く先がまったくわからないようで
しかし!橋を降りた瞬間から猛ダッシュ!!
わかってきた??
あと100メートルぐらいになるとはっきりわかったらしく、さらに加速!!
もうかぁさんの足がもつれそうに(笑)

そして大好きなばぁちゃんとじいちゃんが待っててくれてました~


110127_160930.jpg
<会いにきたで~

それはもう嬉しくて嬉しくてたまらない~って感じでした!
どこへ行くんかわからんくて歩いててまさか!ここ?!みたな感じやから、
ほんと嬉しかったんでしょうね~
距離は約5キロぐらい。1時間はかかりませんでした~(早歩きと走ってで)


え?帰り?
もう歩けません
今回はじいちゃんに送ってもらって帰ってきました
次回は帰りも歩きに挑戦してみよっかな~


おまけ

110128_072548.jpg
<ちとちょうだいヤ~>

だめですよ~

110128_072919.jpg
<ケチッ!>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

モーリィ

Author:モーリィ
ラナのかぁさんです。
生まれも育ちも大阪高槻市!

ラナ:2006年3月27日生まれ
   大好物は煮干
最近はリンゴとみかんがお気に入り!

みんなと仲良くなりたいラナ。
   いっぱい友達募集中~
   友達の輪を広げようヤ~♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示