歴犬~伏見龍馬ゆかりの地へ

あ~またごぶさた


IMG_3724.jpg
<ホンマやで~かぁさんサボリ気味やー!>

パソコンの動作が悪くてなかなかブログが書けませんでした~
いつも見てくれてる方ゴメンナサイ

IMG_3723.jpg
<ヤッ!>


21日の日曜日は伏見へぶらぶらと行ってきました


IMG_3725.jpg
伏見城です

IMG_3727.jpg
<紅葉がキレイやったで~>


そして龍馬伝もしてるってことで伏見周辺は観光客が多い!


IMG_3728.jpg
寺田屋~

人だかりの中で写真撮るだけでも大変でした

IMG_3730.jpg
<一緒に写るャ?>

この子はお家で同じラブを飼ってるとかで話しかけてきた

IMG_3729.jpg
<もう友達やんな~>

IMG_3731.jpg

IMG_3732.jpg

まわりをお散歩してとっても素敵な風景

そして最後は帰りに長岡京へ寄って・・・

勝龍寺城
IMG_3733.jpg
明智光秀の娘、玉(後のガラシャ夫人)が細川忠興に嫁いだ城

地下水100%の「ガラシャおもかげの水」ってのがあってラナ子さんガブ飲みしてました~


さぁ次はどこのお城へ行こうかぁ~


おまけ

IMG_3721.jpg
<エヘッ♪>
アンタの誕生日ちゃうしっ!
ちょっと前かぁさんの??歳のお祝いにとぉさんがプレゼントに
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

モーリィ

Author:モーリィ
ラナのかぁさんです。
生まれも育ちも大阪高槻市!

ラナ:2006年3月27日生まれ
   大好物は煮干
最近はリンゴとみかんがお気に入り!

みんなと仲良くなりたいラナ。
   いっぱい友達募集中~
   友達の輪を広げようヤ~♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示