犬鳴山へ

まだまだ暑いこの夏!
涼しい所はないかと・・・

朝の散歩で「犬鳴山!」って思い出し行くことに決定!
噂で犬連れに最高!って聞いたのでこれは関西在住としては行かねばと

着いてすぐにイエローラブちゃんに遭遇!
もう川で泳いできました~って ラナもレッツゴー!

入り口付近でまず・・・

[広告] VPS


へっぴり腰のラナですが~水は大好き!
まだまだハイキングコースは続いて歩いていくと、
いい感じの場所を発見! 
少々深くてもボールを投げると行っちゃいます

[広告] VPS



ここで遊んでると写真撮らせて下さいと写真家さんに言われて、
ラナはお調子者のモデルに

しかしアブが発生しだして、かなりの量がわんさかラナに集ってきて、
かぁさんそれ見て気が変になり(かなりの虫嫌いなんです
退散することに・・・
アブさえいなければもっと遊んでたんだけどねぇ~
ラナも必死で追い払ってたけど、おしりに3,4匹も!刺されたかな!?


入り口にあった「空」っていうカフェで休憩を
看板犬のワンちゃんがとてもおとなしい~
ちゃんとご挨拶も来てくれて働き者です。

inunaki-1.jpg
<ヤッ!アンタ、アブに襲われへんの?>



そして歴犬ラナは行く~ですっ

nekoro.jpg

根来寺へ。静かなとこでした。

次は城跡があると言ってとぉさん向かう

hayasaka.jpg
<赤坂城跡やで~>

何も残ってない!残念!

でもすごい景色が・・・

tanou.jpg

棚田です。最近見なくなりましたね~
ここは日本の棚田百選に認定されてます。
大阪にもこんな場所があるんですね~


帰ったらもちろんお風呂へ直行のラナ。
明日は狂犬病予防注射へ行きますよ~覚悟しなはれ~
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
プロフィール

モーリィ

Author:モーリィ
ラナのかぁさんです。
生まれも育ちも大阪高槻市!

ラナ:2006年3月27日生まれ
   大好物は煮干
最近はリンゴとみかんがお気に入り!

みんなと仲良くなりたいラナ。
   いっぱい友達募集中~
   友達の輪を広げようヤ~♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示