2009_09
26
(Sat)16:48
やっと行ってきました~信州へ

仕事の事情で1泊しか出来なかったけど、楽しんできたよ~
もちろん、ラナも一緒

今回は姫木平のペンション村にある、暖家さんにお世話になりました!
とっても暖かく迎えてくれて、Very Goodなペンションです。
IMG_1056_convert_20090924214313.jpg
<階段苦手やねん・・・>


このペンションにいる、ラブラドールのルナァちゃん、ララちゃん、とってもカワイイ
もう10歳を過ぎてるのに元気!
ラナも元気でがんばれるかな!?

1泊2日で、
清里
IMG_1036_convert_20090924213939.jpg

白樺湖
IMG_1132_convert_20090924214416.jpg
<エェ景色やわ~泳いでみたらアカンのぉ・・・?>

IMG_1137_convert_20090924214526.jpg
白樺湖をぐるぐる周ってる馬車に興味津々・・・ワタシも乗せてヤ~

長門牧場
IMG_1064_convert_20090924214133.jpg
<めっちゃ広いしーーーっ!>ここでラナ子さん、ヤギふんを食べ放題してしまい最悪

IMG_1044_convert_20090924214214.jpg
<あちこちまわって疲れちったぁ・・・眠い・・・ャ・・・>

諏訪大社にも行きましたよ~
そして帰る前、松本まで行き・・・

IMG_1155_convert_20090924214621.jpg
<松本城やー!>

また連休とれたら行きたい信州
ただ、高速渋滞はキツイです
ETC1000円やもんな~みんながんばって遠出しますよね~

まっ、ラナが車大丈夫な限り、どんどん旅行しに行きたいと思いまーす


おまけ
[高画質で再生]

階段苦手やねん・・・

[広告] VPS