黒ラブ3世代

昨日の夕方の散歩で~

1歳の子はお友達のさくらちゃん。
とってもオテンバ娘さんです♪

15歳のおばあちゃんは、まだまだ元気!
少し足を引きずってますが、この年齢にしたら、しっかり歩いてる方でしょう

ラナ子も来月8歳を迎えますが、まだまだ中年!

新しいお友達

今日はちょっぴり肌寒い

河川敷へボールなげをしに行きました~


lucky.jpg
<はじめまして~ラナです~♪>

今日が1歳の誕生日というGRのラッキーくん
おめでとう~

泳ぎが得意らしくて、ちょっと目を離してたら淀川の方へテケテケと

また遊んでね~よろしく~

お友達わんこ

こないだの日曜日、やっと晴れで朝の河川敷へ久々に

もう春を感じます
うぐいすのキレイな鳴き声が聞こえます。
でも姿がどこやら・・・わかりません

[広告] VPS




そして河川敷で知り合ったジャックくんも合流

[広告] VPS




男前のジャックくん!ラナに猛アピールをしてくれるんですが・・・
ラナはボール遊びしてる時は、他のことには無関心。
ボールしか見えてませんごめんね、ジャックくん

でも仲良し
andjyack1.jpg

andjack2.jpg
<おやつちょうだいヤ~ジャックくんのもやで~>

もらう時だけキレイにおすわり。そこは二人とも一緒やね
お友達は大切にしよう




おまけ
tosanlana.jpg
とーさんと夜はうたた寝~ラー子さんが人に見えますわ

迷い犬

今日は寒い!台風も接近してくるみたいですが・・・


先週、散歩中に迷い犬(柴犬)に遭遇して、ラナについてきてどうしよう!?ってな
ことがありました。

すごく雨が降ってたし、このままだとかわいそうと思い家までついて来させました。

でも警戒心が強く、お家には入ってくれずウロウロと・・・。

同じようにそのワンちゃんのことを気になってくれてた人が、
「僕が近くの病院へ連れってて聞いてみます」と言ってくれて。(なんてやさしいおにいさん!)

その後どうなったんかなぁ~って心配してたら、
今日、そのおにぃさんが貸したカラーとリードを返しにきてくれて。

っで、警察に届けたど、飼い主が現れないとのことで、引き取ったとのこと。
「シニア犬やけど、元気はある。最後まで面倒みますよ」って。

もうなんていい人!!ほんといい人に出会えてよかったよ~ワンちゃん

もし、飼い主さんが探してたらとも思うのでチラシ貼りはするみたい。
わたしもお手伝いします

ほっとしたねっ、ラナさん!

ouchi_convert_20091006192254.jpg
<アタシもこれで安心して眠れるわ~>
いやいや、ぐっすり眠れてますやん!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

モーリィ

Author:モーリィ
ラナのかぁさんです。
生まれも育ちも大阪高槻市!

ラナ:2006年3月27日生まれ
   大好物は煮干
最近はリンゴとみかんがお気に入り!

みんなと仲良くなりたいラナ。
   いっぱい友達募集中~
   友達の輪を広げようヤ~♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示