

まだまだ暑い~

おはようさんです☀
今日も5時起きで散歩出たけど、
気温27度の無風~
頑張って歩いて朝の水浴びね🎵

#PhotoGrid

昨日は狂犬病ワクチンへ行ってきた。
体重測定…29.5kg
結果、先月より300g減量!
頑張るラナさんです


水無瀬川

朝の6時半から川へ泳ぎに~


<まさかの川や~ん🎵>

ラナさんサプライズに大喜び
水も綺麗で冷たくて、小さな魚も泳いでて~気持ち良い





またエンドレスにボールを取りに泳ぐ~



そんな感じで一人で泳いでいるところに、1歳5ヶ月のゴールデンの女のコが初泳ぎでって来ました。



最初はなかなかビビって水に浸からず走りまわってたけど、マイボール投げてもらったり、ラナさんの泳ぐ姿見て~



入った❗



泳げた❗❗

飼主さんもホメホメしてました


<泳ぐって最高やわ~🎵>


プチトマトすくい



たらいに水を入れ、プチトマトを冷やし~
そしてラナさん入る~


<冷えてウマウマやし🎵>


前足でちょいちょいして浮かす~





ボール遊びと水遊びの繰り返し~
気持ちがいいのはラナさんだけ




今日一番のいい顔でした🎵

朝の散歩の後

おはようさんです☀
今日もムシムシの暑さでスタート!

ラナさんバテバテなので水浴びを🎵
散歩では決して見せない笑顔とはしゃぎようで


#PhotoGrid

親友🎵

朝から雲ってたわりには暑い☀

でも朝の散歩で親友のマックくんに久しぶりに会って、超ご機嫌なラナさん


<同い年の気心知れた仲やで>

同じ11歳、まだまだ元気っ♪
ラナさんの方がバテてますが(笑)


ボール遊びと水遊びだけはまだまだ元気のラナさんです



<ボールは必需品やで~>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

モーリィ

Author:モーリィ
ラナのかぁさんです。
生まれも育ちも大阪高槻市!

ラナ:2006年3月27日生まれ
   大好物は煮干
最近はリンゴとみかんがお気に入り!

みんなと仲良くなりたいラナ。
   いっぱい友達募集中~
   友達の輪を広げようヤ~♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
